セルフカバー「かなしゃぬ」好評配信中〜 | Cojacoのブログ

セルフカバー「かなしゃぬ」好評配信中〜

はいたーい🌺


本日、2度目の更新です飛び出すハート


かおるシーサーが書いた曲で

マブイモーイというアルバムの中で

砂川美香が歌った『かなしゃぬ』を

セルフカバーしてみました音譜



ん、、、?


正確には旦那である

かおるシーサーが書いた曲なので

セルフカバーにはならないのか…な…❓



旦那だから、いいかな?



ということでセルフカバー(2度も言ってる🤣)


しました。



島くとぅばで歌ってるので

何を言ってるか、わからないと思いますが


故郷を、島を大切にする気持ち、

大好きな島への想いを歌っています。



こちらより聴けまーすスター


ゆたしくうにげーさびらドキドキ