うんたま祭り | Cojacoのブログ

うんたま祭り

おはようございます。


息子を送り出して始まる1週間

今週もよろしくお願いします飛び出すハート



週末は、PTA主催の学校業

うんたま祭りに参加してきましたスター




毎年、開催されていたお祭りのようですが、

コロナの影響で、4年ぶりの開催


昨日は、とーってもいいお天気だったので

めちゃくちゃ賑わっていました🎶




風船🎈を割るゲームに大行列ポーン


学年ごとに出店


2年生は、スイーツを扱う

うんたまカフェを出店🍰☕️



行列ができるほど大盛況でしたラブ



子供たちもみんなでかき氷食べたり、沖縄そば食べたりとっても楽しそうでした飛び出すハート



14時までの開催で、完売のお店も出て

2年生のうんたまカフェも無事完売ウインク



大盛況に終わりました〜びっくりマーク


この日のために

仕事帰りに集まって、準備をしてきたPTAの皆さま

本当にお疲れ様でした花