週間レキオで浦添アニメ「琉球タイムライン」が紹介されました | Cojacoのブログ

週間レキオで浦添アニメ「琉球タイムライン」が紹介されました

はいたーい🌺


久しぶりの投稿になってしまいました〜驚き



連日、テレビから流れる大雨による被害の映像


皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか?


どうか被害がないこと…

最小限に留まることを願っています。



さて、琉球新報の週刊誌「週刊レキオ」内の

『島ネタCHOSA班』というコーナーで

浦添市の歴史や観光スポットを紹介したアニメ

「琉球タイムライン」が紹介されました‼️



琉球タイムライン2では、

私Cojacoの♪美ら島(ちゅらしま)が

エンディングに採用されてますよ飛び出すハート



ぜひ、チェックして下さいね〜🌺





YouTubeより