今年もお世話になりました。 | Cojacoのブログ

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。



今年は、声帯を痛めて、1ヶ月間のお休みを余儀なくされ、そのあとも声枯れに苦しんだ1年でしたが、後半は、イベントなども増えてきて、久しぶりの方が会いに来てくれたり、呼んでくれたり…❤️
後半は、とても良い年となりました😊🎶

本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

来年こそは、新曲も出したいし、ライブもたくさんしたいし、今年できなかったことをもりもり盛り返していきたいなーと思います❣️

これからハイアットリージェンシー瀬良垣さんにてカウントダウンライブ🎶
ライブ納めです‼️






2023年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

来年も皆様にとって素晴らしい1年となりますように✨

良いお年をお迎えください🎶