沖縄プリンスホテルにてライブでした〜 | Cojacoのブログ

沖縄プリンスホテルにてライブでした〜

ハイサーイ🌺

いつもブログを見て下さりありがとうございます😊


3連休いかがお過ごしでしょうか?

台風の動きが気になりますね…

進行方向にお住まいのみなさん、どうぞ気をつけてお過ごしください。


被害が少ないことを願います。



前の連休のときに来た台風14号が去ってから

少し秋めいてきました🍂


といっても、

昼間はまだまだ夏日な沖縄です🥵



昨日は、沖縄プリンスホテルにて

ライブでした


リハーサル


本番


音響にヒューマンステージの山田さんが

入ってくれたので、安心してライブできました飛び出すハート


ホテルの部屋を控え室として使わせていただきましたスター


ホテルのベランダからの眺め目




目の前に広がる青い海🏝いいでしょ〜おねがい




明日は、お休み花


息子とマイクラ三昧かな笑い泣き