オキちゃんイルカショー | Cojacoのブログ

オキちゃんイルカショー

おはようございます。


梅雨入りして毎日雨の沖縄ですえーん☔️


雨でも楽しめる観光スポットは、たくさんあるので、沖縄に来てる皆さーん、

楽しんで下さいね♪



雨でも楽しめる観光スポットの一つは、ちゅら海水族館🐠🐟🐡


前回、紹介してるのでよかったら見てねウインク


今日は、先日雨の中見た

オキちゃんイルカショー🐬



雨だったので

屋根のあるとこからの鑑賞


狭かったので、ちょっと密な感じですが滝汗

息子はパパが肩車




こんな感じで、パパ頑張ってました‼️


イルカショーが終わったタイミングで、雨もひと段落☂️


水蒸気が出るところがあって、そこで息子がドツボにハマり、おおはしゃぎ






なかなか終わってくれず…


忍者とかいいながら…しばらく遊んでましたゲラゲラ




やっと落ち着き、サイダーで喉を潤して



帰る頃には雨もあがり

きれいな伊江島タッチューが見えましたースター