沖縄県タイムスで掲載されました | Cojacoのブログ

沖縄県タイムスで掲載されました

おはようございます。



昨日から配信がスタートした

「唐船ドーイJAZZバージョン」

聴いていただけましたか〜❓



先日は、沖縄の地元紙

沖縄タイムスでも掲載されました!!


以下、沖縄タイムスでの掲載内容ダウンダウンダウン

 県出身歌手のCojacoが沖縄民謡のアレンジと新曲を含むオリジナル曲を毎月20日に、iTunesなどからデジタル配信する。4月から半年間、アレンジとオリジナルの順で交互にリリースしていく。

第1弾シングルは「唐船ドーイ」のジャズバージョン「JAZZ Toshindoi」。琉球古典音楽家のよなは徹が三線、口説囃子で参加し、ジャケットも「知念紅型研究所」とコラボした。

 昨年末にはLiSAの「紅蓮華」をカバーした動画をYouTubeにアップするなど意欲的に取り組むCojaco。沖縄に元気を届けたいと意気込み、「初の試みで毎月20日を楽しみにしていただけるように頑張ります。応援よろしくお願いします」と呼び掛けた。


デジタルシングル 世界配信開始!! 「JAZZ Toshindoi」 Digital single worldwide distribution started !! From April 20, 2020. The first is to make Okinawan folk songs jazz. | Cojaco沖縄音楽 | 沖縄の歌姫 cojaco 公式ホームページ ポップスから沖縄民謡までリンクcojaco.miikaji.com


世界160ヵ国同時配信です音譜


こちらは、紅蓮華沖縄バージョンのMV


「鬼滅の刃/紅蓮華」沖縄バージョン Covered "Gurenge" of the TV anime "Kimetsu no Yaiba". with Eisa Taiko Dance !!沖縄アーティストのCojacoです、コロナ禍の中で勇気と元気をもらい感動しました!!LiSAさんの歌う「紅蓮華」を沖縄の琉球舞踊家とエイサー太鼓とコラボしてカバー!権利関係者様へアップロード許可申請して約2ケ月後のクリスマスの日に申請許可が出ました。とても嬉しかった!! 本当に感激しました 改めて感謝します!! ...リンクyoutu.be


今は次曲を制作してまーす❗️

次はガラッとイメージを変えてのオリジナル曲です音譜




追い込みでーす滝汗滝汗滝汗



頑張りまーすパンチ!パンチ!パンチ!



お楽しみにーすウインクラブラブラブラブラブラブ