御茶ノ水 | Cojacoのブログ

御茶ノ水

ただいま~、沖縄パー



昨夜、無事に沖縄に戻って参りました。




帰る前にかおるシーサーの友人に会いに行って、一緒にランチナイフとフォーク

友人の職場の近くにある
カレー屋さんでナンカレー

photo:02



ほどよい辛さで美味しかったラブラブ



かおるシーサーが、帰る前に楽器屋さんに行きたい!ということで


御茶ノ水へビックリマーク

photo:01



初めて行った御茶ノ水。



楽器屋さんがいっぱい!!




近くに順天堂大学や歯科大学、予備校もたくさんあるから、若い子がいっぱいビックリマーク



だから、楽器屋さんがいっぱいなんだ!と納得しつつーーーーー




楽器屋さんを見て回り




いろんなギターやレコーディング用の機材、マイクを見て楽しそうなかおるシーサーの後ろをチョロチョロとついて回りました~ニコニコ



もちろん、私も勉強になりましたビックリマーク


♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪




「新宿アルタ・ビジョン沖縄ヒーリングソング/ウムイウタ」「オリオンビールいちばん桜」

沖縄民謡「いったーあんまーまーかいが」YouTube100万アクセス突破

「てぃんさぐの花」等を収録したアルバム

cojaco「ウムイウタ」の応援、ありがとうございます




i-tunesやamazonそして楽天サイトでも試聴、購入ができますよ


i-tunesはこちらで ↓ ↓ ↓

http://itunes.apple.com/jp/artist/cojaco/id275942851


 amazonはこちらで ↓ ↓ ↓

ウムイウタ/WARM RECORD

¥2,100
Amazon.co.jp





横目兄弟・砂川美香が参加する沖縄音楽オムニバス「みいかじ/マブイモーイ」




i-tunesはこちらで ↓ ↓ ↓

http://itunes.apple.com/jp/album/miikaji-mabuimoi/id551524335



amazonはこちらで ↓ ↓ ↓

みいかじ マブイモーイ/MIIKAJI MUSIC

¥2,100
Amazon.co.jp