1月19日 とぅばらーまにて | Cojacoのブログ

1月19日 とぅばらーまにて

今日は、沖縄居酒屋「とぅばらーま」にてライブでしたカラオケ



久しぶりにお客様が、いっぱいでした!!


今年お初のお客様撮影カメラ


全体は、こんな感じラブラブ

盛り上がってまーすアップ


ステージから見て、左側のお客様~カメラ



皆さん、元気いっぱいビックリマーク
ナイスな笑顔ですドキドキ


かおるシーサーの前のお席の熱~いイケメングループカメラ


一番盛り上がってたグループですアップ

そして、後ろの席でしたが、1回目から、お付き合いしてくれた方々~
カメラ



皆さま、とぅばらーまへのご来場、ありがとうございました~ラブラブ





Android携帯からの投稿