昨日は池袋にいたんですが、池袋のショットバーとに行ってきました。





まあ、富士にもありそうなショットバーでございました。

しかし、隣の席でカップルがイチャイチャしていたのが気になりました。

それから、池袋周辺を歩いていたら、コインランドリーをみつけたのですが、のぞいてみました。

やはり駐車場がないんですね。

お客さんは洗濯物をカゴに入れて歩いてくる、ということでしょうか?

乾燥機をのぞいてみてびっくり。



写真を大きくしたのでわかるかと思います。穴の奥にホコリと毛の塊があります。


掃除を怠っている証拠です。このホコリをとる専用の道具があるんですよ。

これはコインランドリーの管理者にもよるんですが、乾燥機の穴の奥をのぞいてみると、しっかりと管理がされているかどうかが、わかります。

コインランドリーを使う時には参考にしてみてください。