ファイナンシャルプランナー兼コインランドリー経営のサノです。

この三連休もうちのコインランドリーを使ってくれた方々、ホームページを見ていただいた方々、ありがとうございました!

ホームページが見やすいなんてコメントいただいてしまいまして、嬉しい限りです。

今後ともよろしくお願いします!

富士市の 旭川ラーメン ばんから

のラーメンです。

少し前に 味噌屋清兵衛 という名前だったんですが、名前が変わりました。

理由はわかりませんが、味は変わりなしです。

僕が好きなラーメン屋の1つです。



手前にあるのが 溶かし込んだバターです。

味噌ラーメンにバターは合うんですよ。

スープが濃厚になるのと、甘みが増すんです。

これにできれば、煮卵を2つくらい乗せたかったんですが。奥さんがダメッていうんで。

豚肉と豚の角煮が乗ったラーメンを選びました。

麺は柔らかいんですが、伸びた感じは全くなく、スープと絡み合い、麺も良かったです。

富士市に来ることがあればよってみてください。

味噌スープといえば、山梨のほうとうです。

小作のほうとうも行ってきました!


ほうとうのスープはまるで味噌汁ですよ。

麺はコシがあります。

山梨の小作は有名ですね!連休中に行ったんですが、めちゃくちゃ混んでいました!

コインランドリーのホームページです。