ファイナンシャルプランナー兼コインランドリー経営のサノです。

12月31日はディズニーランドへ行ってきました!

夜、カウントダウンがある、ということで、17時までだったんですよ。

しかし、昼間だというのに寒かった!

体温が下がり、思考能力が低下したので、やばいと思って肉を食べたのですが、やっと回復しました。

17時まで、ということで、いつもより空いていたと思います。アトラクションも、人気のあるものは待ち時間が80分というのもありましたが、カリブなんかは10分程度で乗れました。

カウントダウン、ということで、まだ、この時間でもアトラクションは運営してるんですよ。

おそらく1月1日の22時まで、ぶっとおしかな?

昼間でも寒かったので、今の寒さはとんでもないでしょうね!

レストランが混み合うでしょう。

12月11日にAmazonで注文した、アメリカのルテインのサプリメントが今日やっと届きました。


時間かかりすぎ、ですね。iHerbで買おうとしたんですが、売り切れだったんでAmazonで買いました。

目の健康には気をつけましょう!健康一番です。

ディズニーには行ってきましたが、そのあとコインランドリーの掃除、メンテナンスはしっかりやりました。

2019年が始まりましたが、僕も、この記事を読んでいる方も飛躍できる一年になると良いですね!

今年もよろしくお願いします!

コインランドリーホームページです。