こんにちは!


ご訪問いただきありがとうございますクローバー


毎日のオフィスコーデを記録しているブログです

小学生男子2人がいるワーママです

お気に入りの服たちを着回しながら

コーディネートを作っています

身長161cm



この土日は特に予定がなくて

のんびりと子どもたちとマッシュル(MASHLE)

のアニメ見てたんですけど、面白いですね!!

家事ができなくなりそうでした(笑)

ちゃんと見ておけばよかったー!




コーディネート




この日は朝から一日中雨だったので、
ここぞとばかりにこのコーデ気づき

撥水加工のスカートですキラキラ



ロングスカートだけど

雨の日でも安心!


というか、雨の日のために購入傘



蒸し蒸ししそうだったので、

肌触りの良いブラウスを選びました。



このブラウスのいいところは、

着心地がいいだけじゃなく、

シャーリングで袖がピタッと止まるところ! 




そして、ぽわんとなる

シルエットが可愛いですピンクハート





 

 


袖を伸ばすとこんな感じむらさき音符




裾はチュニック丈です。


ウエストインしないとこうなります。


これはこれでアリかとニコニコ




靴もレインパンプスで!



スカートとセットで履くつもりだったので

カラーはオークにしました

 

レインパンプス ポインテッドトゥ 6センチヒール レディース 春夏 ブラック ベージュ 痛くない 低反発 雨晴れ兼用 梅雨 通勤 リクルート 入学式 卒業式 エナメル スムース 黒 ルリアンプラス MJ10319

レインパンプス ポインテッドトゥ 6センチヒール レディース 春夏 ブラック ベージュ 痛くない 低反発 雨晴れ兼用 梅雨 通勤 リクルート 入学式 卒業式 エナメル スムース 黒 ルリアンプラス MJ10319

 

どのカラーも使えそうなものばかりグッ



ソールがゴムになっていて
滑りにくい造りになっています。



このスカートとパンプスで
足もとが濡れなくなったので
雨の日のストレスがかなり減りましたキラキラ

気持ち的には「最強」。笑




雨の日はこれで着回していきますびっくりマーク筋肉








最後まで読んでくださり

ありがとうございました



また来ていただけると嬉しいですニコニコ


いいねやフォロー

本当にありがとうございます!!

励みになってます!!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村