こんにちはぽってりフラワー


ご訪問いただきありがとうございますピンク音符


プチプラ服の着回しコーデブログです

毎日の通勤コーデを紹介しています

ときめきコーデもイマイチコーデも

包み隠さず記録していますにっこり




コーディネート



やっと美容室に行けましたハサミ


写真はカット前に撮ったもの。


このコーデ、やりたいなぁって
ずっと思ってたんです。



全身白だから、なかなか機会がなくて。

美容室に行くだけの予定だったし、
この日はちょっと肌寒さもあったので、
今だ!!
と思って笑





着るたびに気分が上がっちゃう
このトップスは

ボトムとのセットもありますが


 

手持ちの白いボトムでも

ちゃんと素敵になりましたキラキラ




リラクシーさのある、

大人らしいスタイルになったかなー飛び出すハート




しっかりとした厚手の生地なので

今日のような夏日には着れませんが、

気温が低めの日には

ちょうどいいと思います!






髪はまあまあ切って、

ボブになりました気づき


乾くの早くてサイコードライヤーキラキラ


美容室でしっかりスタイリング

したときはもちろんだけど、

家で適当に乾かしたあとでも

毎回ちゃんといい感じになるから

担当の美容師さんのこと、

信頼してますニコニコ








最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたにっこり


いいねやフォロー

本当にありがとうございます!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村