クリスマスイブですね。

今日はリラックスの達人こと
次女とお友だちが
我が家でお菓子の家を作っていました🏠





チョコレートを溶かすのに

失敗の少ないレンジを使ったのも関わらず

達人が焦がすっていうね爆弾



慌てて近所のコンビニまで

3人で走って買いに行ってました笑い泣き





完成〜


3人でアッ!という間に完食していました。



達人は少し前まで、学校のクラスの子に

嫌がらせを受けていて

学校を何度か休んだりしていました。

部活が大好きなので、学校には行きたい。

クラスは辛い。



私もパワハラで常に会社には

行きたくなかったので、

2人でサボってニヒヒ

平日しかやってない

カフェに行ったりしていました。



これはこれで

かけがえのない楽しい思い出だけどさ。



こんな風にクラスの友だちとキャッキャ💕してる

クリスマスが来るなんて、

あの時の達人に言っても信じないだろうなあ…



まさに、一寸先は闇ですよね。

人生、何が起こるかなんて

誰にもわからない。

だったら、

自分で選んだ方に進んだ方がいいに決まってる。



嫌ならStayでもいいけど。

 不安はGO!のサイン。