28日、スーパームーンの夜 | 空飛ぶ猫の旅

空飛ぶ猫の旅

ぼくら みんな 旅の途中

布団に入り、寝る前に瞑想するも、10分以内に寝入ってしまった。
そして次の朝、なにやら楽しい夢を見ていて「あはは!!」と笑う自分の声で目覚めた。

すでに朝の光で明るい部屋。
連休だ、休みはいいなあ!と寝惚けて幸せな気分を味わった次の瞬間、
我に返って飛び起きました。
るぅを家から送り出すはずの時間でした。

最近はるぅも手馴れており、起こしてから10分間で完璧に準備完了いたします。


しかし、好きです、自分の笑い声で起きる朝(笑)


うむ。今日もありがとう。
いろいろあったし、課題もあり続けるけど、いい一日だった。満足。
では、おやすみなさい。