おはようございます!
リフレクソロジーおうちサロン こはなですウインク

今日は9/5。
ほんと、月日が経つのは早いです^_^
あと4ヶ月?
もう4ヶ月?
どっちですか?

こちらの地方では、少しずつ秋祭りの雰囲気がウインク
というか、息子さんたち!なんですけど🤣
友達と打ち合わせやカラダ作りに余念がない爆笑

他にもやることあるはずだー!
君たち高校3年生〜滝汗

まぁ、それはそれで。
いろいろメリハリはつけてもらうとして…
で、祭りが終わればクリスマス、年末、お正月。

慌ただしくなりますねウインク
その前に、夏の疲れを癒して気持ちもリセット!
秋、冬の行事の多い季節に備えましょ🎵

暑いところ⇄涼しいところ
を行き来してると体が疲れちゃいます。
自律神経に乱れがでるからみたい。

夜眠れなくなったり、イライラしたり
食欲なくなったり、便秘がちだったり。

夏の疲れをそのままにせず、
メンテナンスしましょう❗️

リフレクソロジーは体の各器官の反射区に触れて
調子を整えていきます。
デトックス効果や自然治癒力を高めてくれます。

なんだか元気が出ないなーショボーンと感じていたら
一度ご連絡くださいね😊

ココロもカラダも軽くなるリフレクソロジー
お試しくださいラブラブ