癒し野。ゆるふわ~っと、心と体を整えます♡

セラピストのみゆきと申します♡大型商業施設内サロン勤務6年目(店長、セラピスト)今は奈良市内で自宅サロンをしつつ((水曜日施設内店舗所属))。
お知らせなどを綴っていこうと思います(*´˘`*)♡
宜しくお願い致します(๑•̀ㅂ•́)و✧予約の問合せ等、お待ちしてます。


テーマ:
スマイルリボンフェスタ🎀
の様子です☆↓
写真は、主催者さんからの引用させて頂きました☆
障害に負けずに生きる子供から大人達。
みぃ自身左半身まだ動くけれども。
サポーター&装具無いとぐらつくので歩けません(笑)←年々弱ってますね。
先天性の方。事故や病気の方。
そして、その親御さん。
それぞれ抱えるモノは有るのかも知れない。
ですが、とてもイキイキして見えました☆
1日目の印象は、障害支援施設さんの代表でお店番していた女の子‼丸一日ズット声出ししてた‼『イラッシャイマセ~どうですか?見ていって下さい‼』この、声掛けって大切よね☆✨✨
感動しました‼
高校時代、生徒会活動で二階堂養護学校との交流会をしておりあの時のお友達を思い出しました☆今…元気かな???
皆ソレゾレ良いところあるじゃん‼そら、悪い所は良いとこの裏側であるけど(笑)
誰しもあるじゃん‼
本当、個性。
人権作文の冊子を見つけて読見ました。
その当時、高校一年生の時に発表させて貰って感想文もソコに頂いていたのに。作文の文才ないから作文発表会に出るなんてことあり得ない‼奴なので。小っ恥ずかしくてそっと封印してました。
あ、ちゃんと伝わってたんだ!
印象残って貰えたんだ‼
発表してもえ16年?程経つ様ですが(笑)
今更知りました。
有難うございます。
高校のOBが声掛けてくれたことは、覚えています。あとクラスに帰ったときに寝ている子もいるから伝えたいこと最後マイク無しで叫んだから(笑)クラスメイトに起こすなよ‼ウルセーよ‼そう言われながらも、良かったよ~と言って貰えたこと😊色々が蘇りました。

二日目は、養護学校の高等部代表で、イベントの総合受付?を交代交代でしていた子供達☆自閉症の子供達が多かったのかな?人が来たら、パッとお顔上げて挨拶していたり、対応していたり😊
ソレゾレが出店しているのだけれども、ドコトナク一丸となってチームワークを感じました✨✨

中学、高校でお世話になった先生らしき人を数人見かけました‼接客中だったので目で追う程度でしたが(笑)

みぃさんハーバリウムさん体験ブースで遊んでいるときも(笑)※交流しにいっているが正解なんですけれども。(笑)

みぃさんの横ブースの子育て支援の施設のお姉さんは、耳ツボジュエリーで出店してはった‼そのお姉さんも声掛けイキイキしてた☆
あすわのマヤ鑑定のairさん以前イベントで知り合った方が隣に居てくれて安心&また沢山の学びを得ました。
お客様も主催者様も出展者様も館の方々も本当に有難うございます☆
イベント出店に慣れてきたのもあるのかも知れませんが☆✨✨本当に有り難い事です。今回も素敵な体験をする事が出来ました!
↑※みぃさん肘手技中。姿勢多少崩れており失礼しますm(_ _)m💦てへ☆

さて、本日。
朝方から雨降ってますね。
昨日辺りからザワザワする方もおられるのでは?気圧の変化にとても敏感なのですね~
アレが気になる!コレが気になる!
〇〇のせいや!そうも言いたくもなったり…。
全部ひっくるめて、気圧の変化だわ~と思った方が気が楽かと☆
まぁ、実際そのせいも大きいし。



※私事では御座いますが💦かくかくしかじか、御座いまして℡番号ホームページ上でも伏せております💦
※電話に出られない場合、必ず留守電お願いします♡

*------*-----*-----*------
~最新予約状況~
※△の日は早めの問合せでお願いします。当日の場合、確実にお返事が遅くなりますことご了承下さいm(_ _)m
9/12(火)△15:00以降~
9/13(水)×
9/14(木)〇10:00~13:00迄
9/15(金)〇
9/16(土)×
9/17(日)×
9/18(祝月)×
9/19(火)△
9/20(水)×
9/21(木)〇
9/22(金)〇
9/23(土)〇
9/24(日)〇
9/25(月)〇
9/26(火)〇
9/27(水)×
9/28(木)〇
9/29(金)〇
9/30(土)×
10/1(日)×
*------*-----*-----*------
時間の加減で満員御礼の日も御座います♡
ありがとうございます☆
*------*-----*-----*------
※留守電にお話し頂けたら折り返しご連絡致します☆
※LINE、メールからの予約受付お待ちしてます('-^*)ok
*------*-----*-----*------
☆イベントのお知らせ☆
・そして‼朗報です(笑)アイウィルビーバックします‼
オオヨソ1年ぶりに布施の地で施術します☆✨ホームへ帰る気分です♡
日にち:10月15日(日)
時間:10:30~18:00
場所:布施商店街内
        クレアホールにて(^^)✨
勿論‼ベッド持込します☆
じっくりコトコト浸透圧が進化して、お世話になったあの布施の地に帰ります‼

*------*-----*-----*------

今の所、こんな感じです。

※出張要相談☆
(通常料金+別途交通費)

いつも、アリガトウゴザイマス☆( ´∀`)
もっと、精進シテイキタイと思います☆
ほっこり出来る空間で、ゆったりと癒します☆
ゆるゆる~しませんか?

本日も笑顔の多い一日となりますようにッ☆
Happyライフのお手伝い致します☆

*------*-----*-----*---
*------*-----*-----*---
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

癒し野☆みぃたん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。