癒し野。ゆるふわ~っと、心と体を整えます♡

セラピストのみゆきと申します♡大型商業施設内サロン勤務6年目(店長、セラピスト)今は奈良市内で自宅サロンをしつつ((水曜日施設内店舗所属))。
お知らせなどを綴っていこうと思います(*´˘`*)♡
宜しくお願い致します(๑•̀ㅂ•́)و✧予約の問合せ等、お待ちしてます。


テーマ:
9月も本日でラストデー☆
流石に、朝晩は冷え込みが強い様に感じます。
そして、地下鉄を使用するとその風が冷やっこいです。
体調に気を遣いたい所ですね(^^)✨
暑さ寒さも彼岸まで。
とも言いますが、さぁてどうなるやら?

※私事では御座いますが💦かくかくしかじか、御座いまして℡番号ホームページ上でも伏せております💦
※電話に出られない場合、必ず留守電お願いします♡

*------*-----*-----*------
~最新予約状況~
※△の日は早めの問合せでお願いします。当日の場合、確実にお返事が遅くなりますことご了承下さいm(_ _)m
9/30(土)×
10/1(日)×
10/2(月)〇
10/3(火)〇
10/4(水)×
10/5(木)〇
10/6(金)〇
10/7(土)〇11:00~
*------*-----*-----*------
時間の加減で満員御礼の日も御座います♡
ありがとうございます☆
*------*-----*-----*------
※留守電にお話し頂けたら折り返しご連絡致します☆
※LINE、メールからの予約受付お待ちしてます('-^*)ok
*------*-----*-----*------
☆イベントのお知らせ☆

・そして‼朗報です(笑)アイウィルビーバックします‼
オオヨソ1年ぶりに布施の地で施術します☆✨ホームへ帰る気分です♡
[癒楽りすと]出店決定‼♪
https://www.facebook.com/events/159643694613882/?ti=cl
日にち:10月15日(日)
時間:10:30~18:00
場所:布施商店街内
        クレアホールにて(^^)✨
勿論‼ベッド持込します☆
じっくりコトコト浸透圧が進化して、お世話になったあの布施の地に帰ります‼




*------*-----*-----*------

今の所、こんな感じです。

※出張要相談☆
(通常料金+別途交通費)

いつも、アリガトウゴザイマス☆( ´∀`)
もっと、精進シテイキタイと思います☆
ほっこり出来る空間で、ゆったりと癒します☆
ゆるゆる~しませんか?

本日も笑顔の多い一日となりますようにッ☆
Happyライフのお手伝い致します☆

*------*-----*-----*---

ホームページ
ブログ
Instagram
*------*-----*-----*---


ブログも、Facebookも、Instagramも少し引いておりましたが💦スマートフォンでの眼の疲れに疲れきる?事態と言えましょうか?(笑)また、少しずつ更新していきます☆(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。