癒し野。ゆるふわ~っと、心と体を整えます♡

セラピストのみゆきと申します♡大型商業施設内サロン勤務6年目(店長、セラピスト)今は奈良市内で自宅サロンをしつつ((水曜日施設内店舗所属))。
お知らせなどを綴っていこうと思います(*´˘`*)♡
宜しくお願い致します(๑•̀ㅂ•́)و✧予約の問合せ等、お待ちしてます。


テーマ:
アウェイ感だと1人ボヤイテおりましたが(笑)
アウェイと感じるのも感じないのも自分次第で。
うーん…(・∀・)上手くいえないけど、ボンヤリ成長した気分です⭐


ソロソロ、マスク着用しておかないと(゚-゚)
と思い、昨日からマスクしてます。
倒れないように、冬を越す!
これは、毎回ながらですが目標となります。(笑)
もう、病院へは足を運ぶと何かしら菌拾ってしまう時期が来ました(・∀・)←あたし、だけでしょうけれど。(笑)

毎日リフレしないとにゃ~…(・∀・)
ふふふ♪免疫力向上さして乗り切るどん⭐


昨日、橿原出張⭐(笑)
遅くなってしまい、マサカノ朝昼抜き寝不足(笑)
電車で血の気が無くなってきました(笑)
絶好調だぜぃ⭐(・∀・)


引き寄せの法則を最大活用しちゃるーッ⭐
安心して下さい⭐仕事中は見えるところでは倒れません故⭐(・∀・)

むしろ、皆からいいパワーの流し合いすることでとても元気になるので(*´∀`*)ノ
かといって、いやな気流しませぬょ⭐(・∀・)
奪うだけは、致しません⭐

※余程落ちてるときは(笑)
今まで指名頂いていた皆様にはご迷惑掛けた時期ありますが(゚-゚)ボー


あれ?書いていてふっと少しまたアレから整理ついてきてる?(笑)


キラキラ前進ッ!!していきまーす


では、本日も素敵な一日となりますように⭐(・∀・)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「癒し野。活動ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。