​おはようございます犬

 

 

毎日お天気がいまいちなくうひま地方です雨

私はまだ過ごしやすい気温だと思うのだけど、くうひま兄妹にはもう暑いみたい汗うさぎ

上矢印くう兄ちゃんのこの寝方…ニヤ
一応クールベッドなんだけどな汗うさぎ
ベッドなんていらんのかいえーん

ベッドは頭を隠すものではない叫び
安心してくださいウインク
ちゃんと息は出来てますが…ニコ
見つけたら一応ベッドを移動させてます拍手

ひまたんもおっぴろげ〜汗うさぎ

舌出してる…ガーン

くう兄ちゃんの定番お昼寝場所は玄関タイルなはずなのにはてなマーク

玄関のど真ん中にどーんと寝ているヤツがおる叫び

ひまたん、昨年までは玄関タイルでは寝なかったのだけど、どうやら今年はタイルの魅力に取り憑かれたみたい目がハート
上矢印顔痛くない!?)
ま、ひまたんって家の中ならどこでも爆睡出来るんですけどねおいで
大人気スポットの玄関ウインク
ふたりで譲り合って使ってちょうだいねニコ



 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

さあ あなたはどっちをポチッ

 

 ポチッと押して ワン ! (くうたん)

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

ポチッと押して ワン ! (ひまたん)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ポチッと ワン !

 

はらぺこくうたん参上 - にほんブログ村