​おはようございます犬

 

 

 

パパの腰痛原因排除ハッのため

ぼくより

長---------い もの買ってきたよビックリマーク

同類だねニコニコ

 

 

 

お庭の水栓を地中から立水栓化するんだってアセアセ
水道屋さんに頼んだらいいのにお願い
自分でしたいんだって筋肉
D どうでも I いいのよ Y あなたのことは
そんなこと言わないでー!!

 

 

 
 

 

シールテープ使うと もうパパは水道屋さん気分だよグッ

 

 

 

 

立水柱は、スペイン/バレンシア地方をイメージしたオレンジ オレンジ
パパ行ったこともないのに 

プラッシー白ワインをイメージしたんだね 

(しっとるけーウシシ酒屋に買いにいけー)

 

 

 
ホームセンターで土台を買ってきて
日清食品のインスタントセメントで固めたみたいだよ犬
コテを使ったらもうあなたは左官屋さんランニング
左とん平じゃないよ爆  笑

 

 

 

僕のお水直飲み水栓もあるよ(予想外)あせる

 

既設水栓やコンクリートを取り外す根性がないので
ステンパイプで連結。100点
(この接続で簡単に

D どうでも I いいのよ Y あなたのことは
そんなこと言わないでー ができます。)ドキドキ

 

 

 

そうそう腰痛くなるのね~ って共感した 

そこの あ な た !!
もう おっさん おばはん だよゲラゲラ 

 

 

 

Bypapa
腰痛経験の方は良くわかるのでは
腰痛があるときに屈む体制や

くうちゃんのうんP取るとき

あの姿勢 つらいよね~叫び

(今は痛くないウインクもう二度となりたくない)

 

 

 

 

いつもありがとう。ランキングに参加しています。応援してね。

 ポチッと押して ワン !

 
にほんブログ村 ポチッと ワン !