blogにお越しいただき

ありがとうございますハート
 

 

日々のことをマイペースに

記録していますハイヒール
 

 

はじめての方♡

→ 自己紹介

 

⋆⸜  Instagram ⸝⋆

日々の記録もかねて

ご飯の記録はじめました♡

毎日更新しています🥰

こちらもどうぞ
よろしくお願いいたします。

→ 🍽

 

 

 

\今日はマラソン中の10日/

ラブラブ5倍デーお買い物の日ラブラブ

イベントバナー

 


イベントバナー

 



 

 今日は朝から

クリーニングをとりにいったり







日用品を買いに行ったり


サプリやコスメを買いに行ったんだけど

近くドラッグストアで買うより

楽天で買った方がお安い昇天




 

 


結局こちらは

ドラッグストアで見たより安かったので

しかもポイントもつくでしょよだれ


ドラッグストアで

楽天アプリからポチりました指差し





そして一旦帰宅して

お昼ご飯を食べて




昨日のあまりとか

そんなもののかき集め泣き笑い





そして

お散歩にお出かけ。



美容室に行く前に

なんかお墓参りに行きたくなって




お墓参りをして

近くのコーヒー屋さんで休憩



 昨日テレビに出てて

食べたくなったコーヒーソフト歩く


ほんのりコーヒー味が美味しかった音譜





そして今度こそ産前最後の

美容室へ行きました飛び出すハート



新しい美容室だったんだけど

何だか不思議なことがおこって。


担当も何も指定せずに予約したんだけど

担当の方は女性の美容師さんでした



そしてよくある


「今日はどうしますか〜?」


などお話をして


・出産が近いからお手入れを楽にしたい

・大きく形は崩さず数センチ切りたい

・ドライヤーで乾かすのが大変


とかとかお伝えして





普通の会話をしていたんですが


何かの拍子にわたしが

「不妊治療をしていたんです」

ということをお伝えすると


担当者の方も

「実は私もクリニック通ってるんです」



とかいう流れになり


不妊治療話がすごく弾んだチューリップ黄


不妊治療あるあるとか

こんなに人に話たの初めてかも。




不妊治療の話って

絶対に体験した人にしかわからないこと

たくさんあると思うし


そんな話をここでできると思わなかった



とにかく、病院に通ってるだけで

偉いと思います!


自分にご褒美たくさん作って

がんばってください!



とか偉そなこと言ってしまった絶望


他にもいろいろお話ししました。


わたしなんてダメになったときは

よし、次の移植までに美容医療しとこー!!

ってもう割り切ってました!

と言えばよかった、初対面だったし

言わなかったけど指差し





帰り際に


余計なこと言ったかもしれないです

なんかすみませんネガティブ


とお伝えしたら


いえいえ!!!

元気がでましたニコニコ



と言ってもらったから

大丈夫だと思いたい…。笑




お話を聞くと初めての移植に向けて

頑張ってるみたいなお話だったんだけど


きっとここまでくるまで

いろんなことがあったんだろうな、と。


自分が不妊治療の闇にいるとき

どんな言葉が嬉しかったかなと振り返りました



わたしは


なるようにしかならないから

悩み過ぎないように


って言われたのが嬉しかったかも

なんか変わってるかな爆笑



大変なのに頑張ってるね


とか、寄り添ってくれる系の

言葉も嬉しかったかも。




肝心のカラーとカットは

いい感じに綺麗にしてもらえて大満足ラブラブ



担当のかたと不妊治療のお話ししていると

今回妊娠できたことは

当たり前じゃないんだな、

そういや妊娠するまで色んなことがあったな、と

改めて思いました。



移植の予定がもう決まってたみたいなので


判定日まであっという間ですよ!

陽性だったら次は産院を考えないとですね!


など前向きなお話も歩く



こんなお話をずっとしてたので

あっという間の美容室時間でしたラブラブ



こんなことがある時って


これもお互いにプラスになる

会う縁だったんだと思うドキドキ





次は出産したら

またこちらの美容室に行きたいな音譜






毎回ですが

まず無事に生まなくては驚きドキドキ




今日から37週。

正期産の時期に入りました。



明日は検診です目がハート

子の体重が気になりますが楽しみラブラブ




終わった後どこでモーニングしようかなよだれ






イベントバナー

 


イベントバナー

 




 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました💐✨

 

 

 

フォローしていただけたら

とても嬉しいです💞

 

フォローしてね…

 

 

 

 

楽天ルーム

お気に入り、使っているものを

購入したものなどを

載せていますビキニ