▼卒業生の声▼ 東京都在住 HW様 |  横浜駅5分ブラジリアンワックススクール Cala Clara Beauty Academy

 横浜駅5分ブラジリアンワックススクール Cala Clara Beauty Academy

  小さなサロンが成功するための秘訣・・・・・

東京都在住 HW様
★サロンの施術は、忘れられない体験になりました


ホームページがしっかりしていて、看護師の先生がいらっしゃる
ということでカーラクラーラを選びました。

はじめは、不安で一杯でしたが、本当に優しく接して下さったの
で、私も安心して勉強することが出来ました。

先生がサロンをオープンされた時の話や、集客の方法などのお話
なども伺えて、とても貴重な時間になりました。

私も”先生のようになりたい”というハッキリしたビジョンが持て
たので、これから一杯練習して、早く一人前の技術者になりたい
と思います。どうもありがとうございました。



カーラクラーラビューティーアカデミー  
横浜市神奈川区鶴屋町2-9-7グローリア初穂横浜410                
045-534-8881                            
サロンへのアクセス
受講コース・料金
公式ホームページ
サロンブログ