ときめき♡しまうまプリントで、としくん写真集できたよ | こ ふ ぐ の Happy 探 し!

こ ふ ぐ の Happy 探 し!

何気ない日常と、たまにToshlくん♡

朝、ポストに入ってました!

わぁ♡
きた!きた!
はよう開けるのだ!
 
きゃ〜♡
 
表紙!
きれいお願い
これだけで 買い!
 
ちょっとだけョ♡
プレミアムの ちょっといいやつで 印刷したので
めっちゃキレイ
 
 
たからもの だもん!
こふぐのだもん!
 
 
 
Toshl 「IM A SINGER VOL.2」 発売記念イベント
11/24@アリオ深谷 ミニライブ&特典会
 
行きますよ~!
 

 

話題入り!トレンド入り!

おめでとう🎉

 

雪 3部作 

いやぁ♡

としくんにしては、おとなしいと 思ってたら!

後半、凄いから♡

妄想 加速💨

腰 砕けるから照れ

こふぐを 殺す気か!

 

 

なんて 綺麗な お声なんでしょう!

女性的というか、両性の… と、いうか

アウラウネの領域に達してきたね!

うまく 表現できないけど。。。

感じてみろ!

 

 

紅白で定番でしたね。

こんなに いい歌 だったんだと

としくんのおかげで 初めて気づいた♡

優しい 愛のある お声照れ

甘えてしまいます♡

 

 

早く 全部 聴きたい と、

強く!強く!想っていたら

 

11/22から各配信サイトにて先行リリース!

 

え~~~!
そんな事って あるの?
ハイレゾも?
 
神様 ありがとうございますお願い