【新着】LATTE バッグ2種♪ | *Handmade Shop Coffret (コフレ)*

*Handmade Shop Coffret (コフレ)*

千葉県浦安市にあるちいさなハンドメイドshopの日記です

こんにちは、すずですまるちゃん風
今日は寒いですね~さむぅ
もしかしたら関東でも雪が降るかも…なんて天気予報が出てますね汗
今夜は体があったまるようにカレーうどん食べようかな~。と言いながらカレーは甘口派なのでめんつゆと合わせたらカレーらしさはあまりないけどね笑
皆さまも風邪などひきませんように…。


さて、今日は新着のご紹介です!!
LATTEからお久し振り~の納品でございますおんぷ




まずはタックトートバッグ。
寒い季節になるとブラックウォッチの生地が恋しくなりますね。




片面にさりげなくタグ付ですおんぷ




LATTE作品の醍醐味と言えば、表の生地と裏(内側)の生地のギャップきゃー
表はシンプル・ナチュラルでも裏はPOPだったり、いつも裏を見るのがとっても楽しみですわぁい

どの作家さんでもそうですが、ハンドメイド作品って遊び心がいっぱいあるんです!!
LATTE作品のように生地のギャップだったり、洋服だとポケットの内側の生地だけ変えてあったり、フードの内側だけ生地が違うとかいろいろ。
だから一点一点ゆっくり作品を見ていただけたらいいな~と思っていますうんうん
とりあえずチャックがあったら開ける!ということで笑




内側にはポケットが一か所。
ポケット付いていると携帯いれたりカギを入れたり便利ですよね~。
そしてそして、LATTE作品は内側の処理もとってもきれいですキラキラ
ぜひそこもチェックをチェック






タックトートバッグはもう一点入荷しています。
こちらは中の生地がピンク。どちらにしようか迷っちゃいますねにこ



バッグはもう一種類上げ上げ





巾着バッグ。




紐をしぼるとこんなかんじ。
大きさは大体30×25cmくらい。しじみ巾着の大きいサイズですスマイル







ほら見て音符内側もかわいいでしょおんぷ。
内側の生地、実はナイロン生地なんですビックリマーク
お弁当入れにもいいし、ナイロン生地だから旅行の時に大浴場とか行くのに下着を入れてもいいよね。
私はとりあえず不透明なビニール袋(洋服屋さんのとか)に入れて持って行っちゃうので、こういうおしゃれな巾着に入れて女子力アップ上げ上げさせたいと思います。


他の柄の表裏もどうぞ。









大人の女性向けの素敵バッグが入荷しましたよね。
他に小物類も入荷したのでまた後日ご紹介しますね~おんぷ



ブログランキングに参加しています。
今日も応援ありがとうございます。↓クリックお願いしますThank you

にほんブログ村

にほんブログ村




 ネットショップに無い作品で気になる物がございましたら、
お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください
電話047-721-0520 手紙coffret140601@yahoo.co.jp 


線     線     線
ハンドメイド&セレクト雑貨
Coffret(コフレ)
y’s279-0002 千葉県浦安市北栄3-10-21
でんわ047-721-0520
営業時間 10時~18時 
定休日 毎週月曜日(その他イベント出店時)

手紙coffret140601@yahoo.co.jp
HP http://www.coffret-hm.com/
アメブロ http://ameblo.jp/coffrethm/
LINE@coffret-shopで検索
twitter https://twitter.com/suzucoffret
インスタグラム https://www.instagram.com/handmadeshopcoffret/