カバン=私 | coffret宝塚逆瀬川西宮北摂方面ワイヤーバッグ&ビーズデコ刺繍&ビジューポーセリン&Palmy&Laisy

coffret宝塚逆瀬川西宮北摂方面ワイヤーバッグ&ビーズデコ刺繍&ビジューポーセリン&Palmy&Laisy

宝塚の自宅にて ワイヤーバッグ ビーズデコ刺繍
ビジューポーセリン フレンチデコなど…lessonをさせていただいています
逆瀬川駅から 徒歩6分

「カバンで分かったよ!」

阪急梅田から地下鉄へ向かう
   人通りの多いエスカレーターで
       声を掛けてくださった
          先輩講師の Yさん

後ろからカバンを見て
    私と気づいてもらえるなんて照れ

とーっても幸せな気分でしたラブ

ちなみに…
   持っていたカバンはこちら↓
ゴールデンウィーク明けより
  レッスンを受け付けさせて頂けます!

レッスンで作って頂くのは
  ピンクの方です音符
まずは 小さいサイズから 
   チャレンジしてみませんか?
      初めての方でも
         気軽に編んで頂けますよキラキラ

       4月のレッスンスケジュール☆*。
少しずつ暖かくなってくる季節クローバー
   マイボトルを作りませんか?
      夏に向けて
       ビジューポーセリンの
           水筒レッスンまじかるクラウン
私の愛用ボトルですピンク薔薇
中は こんな感じですので
    綺麗にお掃除できますよ音符

お気軽に お問い合わせくださいいい~
    >>>>こちら

我が家での レッスン
    紹介させてくださいハート

りぼんハーバリウムりぼん
 一般社団法人日本ハーバリウム協会
    認定講師(ダイヤモンドクラス)
  矢印フォローアップ校ですので
          しっかりと ケアさせていただきますハート
米Lana2
     テキスト付きレッスン開講米

りぼんこだわりの編み物りぼん
 一般社団法人手編みワイヤーバック協会
      認定講師
仕上がりにこだわる方は
T-methodのレッスンを
オススメしますリボン


 ChicFlic
  矢印資材にこだわり
        引き揃え糸や ワイヤーをつかってハート
            もちろんリボン
         仕上がりにもこだわります音符

りぼんパイピングソープフラワーりぼん
 一般社団法人日本サロネーゼ協会
   認定講師
   矢印インテリアとして飾れる石鹸米
           グリセリンをたっぷり含んだ
                お肌に優しい石鹸です顔

お気軽に お問い合わせくださいいい~
    >>>>こちら

イベントの情報は
    BrillerGardenのLINE@から音符
        ご登録 お待ちしております。。。
友だち追加