ご注文のカードが仕上がりました♪ | *手づくり腕時計とHandmade life*

*手づくり腕時計とHandmade life*

埼玉県 手づくり時計作家・講師をしています。
ハンドメイドが好きな方、腕時計づくりに興味をお持ちの方、ハンドメイドを始めた方を応援します。

 
お世話になった方に
お礼のカードを。
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
おはようございます
時計作家の石川晶子です。
 
Stampin’up !Japan公認デモンストレーターとしても活動しています。
 
いつもご覧頂きありがとうございます。

 

はじめましての方は
こちら(自己紹介です)もご覧下さい。
 
クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

1月くらいにリクエストを

頂いていたカードが

やっと仕上がりました。

 

3月にお礼をしたい方が

いらっしゃるとの事。

 

もうすぐ

「ありがとう」や「おめでとう」

のそんな季節がやって来ます

 

 

今回はありがとうのカードという事で

センチメントは

やはり「Thank you 」。

今回のこのセンチメントは
を使いました。
可愛いバナーとメッセージがセットになっていて
お揃いでダイもあります。
今回使用したバナーも柔らかいリボンのようなラインで
優しい雰囲気になります。
 
お花のスタンプは
最近発売になったお気に入りのスタンプで
を使用しています。
お花の着色は水性マーカーの
からモッシーメド―(深緑)とゴージャスグレープ(濃い紫)
の2色を直接 ラバー面に塗ってから
ペーパーに捺しています。
 
お花の背面にある凸凹の板状のものは
カードストックを
エンボス加工したもので
凹凸部分にペンキの塗り後のようなシャビ―感を
出したかったので
を少しだけ指に付けて着色してみました音譜
 
縦書きでメッセージを
お書きになるという事でしたので
ワンポイントでお揃いのお花をスタンプした
メッセージペーパーも挟み、
もちろん封筒もドイリー柄をスタンプして
全体的に統一感を持たせましたウシシ
 
ご近所さんなので
後ほど、お届けに行ってきます葉っぱ
 
気に入ってくれると良いのですが…しょぼん

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

スタンプ製品のお買い物はこちらからクリック

現在 スタンピンアップの製品のお買い物金額が

5000円毎に

素敵な製品が無料でできるお得なキャンペーン中です。

 

それが、こちらの

セラブレーションです!

現在引き換え可能な製品を見るには

クリック

>>セラブレーションって何ですか?

2月15日から

セラブレーションのフリーアイテムが

追加となりますベル(いよいよ明日!)

セラブレーションリリース2の

パンフレットをご希望の方がいらっしゃいましたら

パンフレットをプレゼント

していますのでご連絡下さいね音譜

 

aki@coffret1999.com

件名:「パンフレット希望」

お名前 とご住所

を書いてお送り下さい

 

新製品掲載の

occasionカタログ 無料PDF

 

ここに載っている物は全部¥0。

セラブレーションカタログ 無料PDF

 
 
 

 ●今月のマンスリープレゼント●

――――――――――――――――

●お楽しみプレゼントカード●
画像の他にも色々ありますので
お楽しみです!

私のオンラインストアから5000円以上(税・送料別)お買い物をして下さったお客様に↑をプレゼントいたします。

デモンストレーター・du coffretからの

プレゼントですので、ご注文の製品とは別に郵送いたします。

楽しみにお待ちくださいね。

>>du coffret オンラインストア

 

●年間カタログ無料PDF

 

 

ホームページ
 
 
お問合せ、ご質問は
下記アドレスより
ご連絡下さい
aki@coffret1999.com
クリック
 
 
今日はバレンタイン。
あげる側も
結構大変だったりする(笑)
 
それでは
今日もHAPPYな1日になりますようにベル