皆さんこんばんは~!花金ですね。←古いw年がバレますね。。

や~~っと重い腰を上げてハワイのハネムーンレポを始めたいと思います~

結婚式が終わって次の日、本当に疲れきっている中荷物をまとめて成田空港へ~♪

今回はJALの夜便を利用予定です。羽田が良かったのだけど、あいてなかったの。。

仕事の関係でかなりフリークエントトラベラーなのでJAL Global Clubメンバーなのですアップ
これがあると旅行前にもゆったりとラウンジでくつろぐことが出来ますの。

今回は荷物をまとめて朝シャワーも浴びることが出来なかったので、ラウンジでシャワーを
浴びたり、ご飯を食べたり出発前はかなりラウンジを使いこなしました(=⌒▽⌒=)

そしてハネムーンということで奮発して、ビジネスにアップグレードもしたので快適空の旅ドキドキドキドキ

そして、次の日の朝ついにハワイ!!

ハワイでは時間を有効的に使うために午前からチェックインまでは観光+買い物、15時になったら
ハレクラニにチェックインをしたいと伝えていました!

今回はネットサーフィンをしたり、他の花嫁さんのブログを参考にして、AA Hawaii toursさんで
観光をお願いしました♪

旦那さんはハワイ初めて、息子もいるから貸し切りがいいなーと思い音譜

Satomiさん、サバサバしていてとても気さくな方でとても良かったです♪

お値段は1時間貸し切り50ドル。車を運転できる身としては、レンタカーの方が安かったから、ちょっと高いかな~と正直思ったのですが、ここはお願いをしてよかったかもです。あんまり、車運転する機会なくても中心部だったので徒歩とバスで全然いけました!!


実は結婚式の準備で特にハワイの観光に関して何にも準備をしてなかったんです。。。

なので、お願いをしたことといえば、

皆がいく観光スポットを適当にお願いします~笑

なんと、適当なお願いw 皆さんは準備をして望んだほうがいいと思いますよ。。
でも、ホント、結婚式の準備でいっぱいいっぱいで、後はフォトシューティングも全て自分で
手配をしたので、他のことに関しては当日行けばなんとかなるだろう~という気持ちでハワイに来ましたw

AA Toursの Satomiさんはハワイ在住も長いですし、色々と提案をしてくれたのでとっても
助かりました。私もハワイは何回か来たことがあるものの、実は大人になってからは初めて。
色々と変わってましたよ、ハワイは∑(゚Д゚) 

結局行ったのは、

Pearl Harbor

この木何の木

その後アウトレットでお買い物♡

お昼ごはんにハウツリーラナイで
カメハメハ大王の像

でした音譜

そして14時半ぐらいにはハレクラニにチェックインしたのかな??

前半のPearl Harborでは



ちょっと観光。Satomiさんによると日本人は全然来ないんですよ~って。
確かにアメリカの本土から来てる観光客の方が多かったかな?

その後定番中のど定番のこの木なんの木に。



たまたま午前中にいったのもあって、いつもはと~~~っても混んでいるのにすごい空いていて、
なんと私たちだけのショットがとれましたヾ(@^▽^@)ノ

午前中お勧めかも音譜

その後お買い物に~。

長くなりましたので、この続きは次のブログで♪

Have a nice weekend 音譜

Nobbie