今 | 二人はツインレイ

二人はツインレイ

二人だけの真実


黒板に綺麗に
並べられたことを
いかに
叩き込むか

という
在り方から

机に刻まれた
とりとめない

心情を

如何に
読み取るか


そんな在り方へ



世界は変わりつつあります


私達は
変えさせられています


強制的に
切り込まれなければ

人によっては

変われない


誤りを
見ないのであるならば
正しさは
現れを許されません


大きな 事 の起こり
取り返しのつかないような
ことの起こりによって

誤りの修正は
起こされています

それは
今後も続くでしょう


目を背けなければ
終わるでしょう


それを
因果応報
代償 報い 罪罰

そう捉え嘆くのか


それとも

目を向け
向き合い

ようやく訪れた

最大の変換機会
そう捉え変えるのか



同じやり方での宥めは
もう効かない

なんとか
やり過ごしても


更に
また
大きくなって
繰り返されるだけ




私達全ての行いは
神と呼ばれるものものによって
見られています

良い行いを
ということでは
決してありません

そのままの私達が
どの様に

神の目に映るのか


変わらない日常の中
起きている事です



















偽は
空虚から虚空へ


頭に埋め込むチップより
魂に刻む