『不毛地帯』 終了 & 『しあわせの隠れ場所』 上映決定 | 『珈琲屋 ぼんねっと』 マスターのスイートトーク

『珈琲屋 ぼんねっと』 マスターのスイートトーク

「スイーツ」、「映画」、「音楽」、「モータースポ-ツ」
などを話題に

昨年秋から、ほぼ2クールに渡って楽しんできたテレビドラマ 『不毛地帯』 が今夜で最終回を迎えてしまいました。
大~昔に原作小説は読んでいたのですが、ほぼ完全にストーリーを忘れてしまっていたので、骨太なドラマの展開が本当に楽しみでした。
こういう大河ドラマは、通常の1クール、11回の枠に縛られず、こうしてじっくり(全19話)と観たいです。
今時の軽~いドラマも好きですが、こういう見応えのあるドラマはいいですね~
今期はこれと 『竜馬伝』 しか観ていませんでした。


そして、3日連続の話題となってしまいますが・・・

映画 『しあわせの隠れ場所』

お客様からの情報によりますと、近所のシネコンでも、今月末からの上映が決定したそうです。
せっかくですので、一昨日は売切れで買えなかった映画プログラムを買いながら、もう1回観たいと思います。