こんにちは、いも栗子です焼き芋

    

こちらのブログに遊びに来てくださりありがとうございます飛び出すハート

お金はあるだけ使って、カードローン生活、セミナージプシーを経てきたアラフォーです。
ウインク

投資の師匠Jさんと、相方さんから

投資や生き方について、学びながら日々過ごしています。


自由に使えるお金は、毎月食費込みで8万円。(食費と予備費で3万円の予算)


2023年12月スタート!100万円の資産を作るまでの道のりです。

食べて食べての4泊の旅。


後半は、相方さんのお仲間さんたちとのキャンプを楽しむため、キャンプ場へ向かいました。


その前に、お風呂に入って行きました。

なんと、「こんぶ駅」!


とは言っても、昆布が採れる場所ではないはず・・?(周りは山です。)


なんだかホノボノします。照れ


昆布駅すぐ隣の温泉に入ってサッパリして


キャンプ場へ。


緑豊かな、素敵なキャンプ場でした。


この時まだお昼前。泣き笑い


私これでもダイエット中なのですが


ここから延々と料理が出てくるので


とにかく食べすぎ注意!そしてこまめに動く!を意識していくぞー!と決めました。ウインク


まずは、皆さんお酒を飲みながらテント張ったり、料理の準備です。


せせりを焼きながら、まったりです。


私もミント入りジントニックをいただきましたよ照れ


ちょちょちょ!


これは一体泣き笑い何人前ハンバーグですかぁ〜



お料理上手なYさんが、ジャンボサイズのハンバーグを焼き始めました。



どうもこちらは、煮込みハンバーグにするようです。びっくり


楽しみにしている間に


砂肝と煮卵や



赤海老を殻むきしたものをガーリックで炒めて


ガーリックシュリンプ〜酔っ払い


かぼちゃに生クリームや諸々を入れた、絶品ホイル焼き飛び出すハート


などなど


気をつけないとどんどん食べてしまう食べ物がズラリ並びます。よだれ


そろそろハンバーグ、煮込みますよ〜ラブ


緑の中、ぐつぐつ〜よだれ


おいしそう〜飛び出すハートです。


容赦なくお料理が出て来ますが


今回は食べすぎないぞー!と何度も言い聞かせています。泣き笑い



さてさて


人見知りな私、優しい人たちばかりなので何とか話せていますが


人が集まる所に行くのは、やはり疲れてしまいます。ネガティブ



でも、皆さんと話してみると「人見知りなんです」と言うのです。


案外多くの人が、人見知り?びっくり



私は「何を話していいかわからない」という思考になるタイプなので


周りの人たちのスラスラ会話を聞いていると、人見知りには見えません。


でも本人たちは人見知りだと言うので、心がけや努力されているんですよね。


人見知りであっても、人に関心を持つというのは誰しも出来ること。


私自身は気疲れしてしまうので「話せなくてもいいや」という思考になってしまいがちですが


周りの皆さんを見て、ちょっと反省しました。


悲しい


これからはなるべく考えすぎないで、お話することを心がけようと思います。



フードファイトキャンプ、続きます。不安


読んでくださってありがとうございます。

いつも読んでくださる方、いつもありがとうございますグリーンハーツ




イベントバナー