昨日は所用で秋葉原方面に出掛けていまして、ランチをどうしようかな〜?と考えていると、
あっ!確か神保町にタコベルがオープンしてたよねひらめき電球
と思い付いて足を伸ばしてみました。

土曜日だし行列出来てるかな?目
と思いましたがこの時はレジ待ち2組だったのでラッキーでした照れ

メニューはこちらです。

気になるものが色々あるけれど、初めてなので1番の『タコスセット900円』を食べてみましょうかぺこ
【タコス×2・ポテト・ドリンク】がセットになっています。

《タコスの注文方法》
・生地を選ぶ(ソフト・クランチ)←ひとつずつでも可。
・具材を選ぶ(ビーフ・ポーク・チキン)←2種類でも可。
・辛さを選ぶ(マイルド・ミディアム・ホット)
・ポテトを選ぶ(メキシカンポテト・メキシカンチップス)
・ドリンクを選ぶ

注文するとこちらですぐに作ってくれます。
サブウェイみたいな感じ。

出来上がり〜キラキラ
えっ…ポテトの量すごいびっくり
さすがアメリカのファストフード店です。


チキン×ソフト生地

ビーフ×クランチ生地
クランチは皮が開けないので中が見えませんが、挽肉の具が入っていますきらきら!!
辛さはマイルドにしたら全く辛くなかったです(笑)
どちらも具がたくさんで美味しかった爆笑


一緒に注文した『ナチョス』730円
ソースはサルサ、ワカモレ、ナチョチーズの3種類が付いてます。

こちらも予想の倍くらいの量で出て来てびっくりびっくり
美味しいんですが2人でも食べきれず半分以上持ち帰りにしてもらいましたにひひ
チーズのソースが美味しかったですよチーズ

皆さん注文する時にはボリュームに気を付けて下さいね!
次回はブリトーを食べてみたいなラブ