ファミリーマートの新作ですおんぷ

『おばけかぼちゃのシュークリーム』258円ハロウィン
295kcal・炭水化物22.1g
製造・ロピア
ちょっと顔が恐いんですが…汗
後ろ姿。ヘタは抹茶クリームです。
かぼちゃのクリームがたっぷりラブ
切ってみるとかぼちゃクリームの下にスポンジ、さらにその下にかぼちゃペーストが入っています目

うんハロウィンこれ美味しいです音譜音譜
たっぷりのかぼちゃクリームはふんわり&ほっくりした食感で、味もかぼちゃをしっかり感じつつミルキーで優しい味ラブ
ぷっくりとしたシュー皮は軽くて柔らかめの仕上りです。
スポンジはなくてもよかった気がしますが、クリーム&かぼちゃ好きな方なら大満足の一品だと思いますラブラブ!


『釜出しかぼちゃプリン』170円ハロウィン
206kcal・炭水化物19.4g
製造・ロピア

プリンの上に透明なゼリーがひいてあります。

うーん、これはちょっと惜しいかお
上のホイップクリームはミルク味が濃くて美味しいですキラキラ2
プリン部分は柔らかく、なめらかプリン系なのですが、ちょっとザラつきがあるのがかぼちゃらしさを感じますハロウィン
かぼちゃ味の味はしっかり、ほのかなナツメグの風味がありましたキラキラ
ただ甘さが控えめで、もう少し甘いほうがデザートとしては美味しいような気がしますね。
底に入ったカラメルも量が少なくてあまり存在感がなかったです。
でも『釜出しプリン』のロピアだけあって、セブンやローソンにそんなに引けを取らない仕上りになっていると思いましたニコニコ