コーヒー器具入荷情報です。
先日ご案内したゴブレットも
早速ご注文いただき嬉しかったです!
Mちゃん、Hちゃんありがとう♪

おしゃれな道具を見るだけで
ワクワクしますよね。



ダブルステンレスドリッパー・粕谷モデル


ダブルメッシュとシングルメッシュの

ハイブリッド構造により、

微粉の流出と過抽出を防ぐ

新構造のドリッパーです。


コーヒーの成分をダイレクトに抽出し、

マイルドでクリアな味わいをお愉しみ頂けます。


ネルドリップスタイルのように、

スタンドを手に持ってドリップできます。

サーバーに置いてのドリップも可能です。


ドリッパーとスタンドは着脱可能で、

お手入れも簡単です。






KALITA NEXT G2


美味しいコーヒーを手軽に愉しむためには、

様々な道具を揃えるより先に、

高性能のミルを使うことが1番の近道です。


そこで初心者の方から玄人まで、

幅広い方におすすめしたいのが、

家庭用電動ミルの最高峰

「カリタ NEXT G2」


手挽きミルの手間を省いてくれるだけでなく、

スタイリッシュなデザインと、

コーヒー好きのニーズに合わせた

高性能な機能を搭載しています。


一度に大量の豆を素早く挽けることはもちろん、

豆の種類や器具に合わせた

適切な引き目調整が手間なく行えます。





RIVERS THERMO JUG


シャープなステンレスと

あたたかな天然木のコントラストが美しいジャグ。


朝入れておいた熱々のコーヒーを、

ランチ後に注いでも飲みごろ温度。


夏は冷たい麦茶を入れて食卓に置いておけば、

後はお子様が自由に飲んでもOK。


洗練された佇まいと、

暮らしに寄り添う使い勝手を両立したアイテムです。