別に 仲が悪くなったわけではなく

夏限定バンドで 夏が終わったので

自動的に 解散になっただけなんですが…


9月27日に ラストライブ

(といっても2回だけしか やってませんが…)

ライブカフェ ドルチェビータ(大久保)

でおこないました


Signed, Sealed, Delivered I'm Yours

   …Stevie Wonder

I Feel the Earth Move

   …Carole King
You can't hurry love
   … The Supremes

④君の瞳に恋してる

Boys Town Gang


For Once in my Life

   … Stevie Wonder

このバンドは 大好きだったので

解散になって 悲しいです (゚ーÅ)


いままで いろいろなベーシストさんと

演奏させていただきましたが

一番 叩きやすいベースさんでした

(でも 何故か目が合うと 笑ってしまいます(笑))


もう会う事もないのかな~


でも  このバンドがキッカケ(?)で

このベースさんと ボーカルさんが

お付き合いしているので

結婚式とかで また会うかもね~ o(^-^)o



で 毎回 ライブの課題みたいのを考えて

やっているのですが 

今回は “ ライブ前に練習しない ” です


いつもは 1時間位 スタジオで個人練習して 

ライブするのですが

今回は しませんでした


これから 練習できない状況もあるだろうし

不安だけど やってみました


…案の定 体が思うように 動きませんでした


自分的には 最悪のライブだと思ってましたが

ライブ映像を見てみると 

なんとか誤魔化せてるみたい(;^_^A


今回は 静かめの曲だったから良いけど

ブッ叩き系は 無理かな~


まぁ 慣れもあるのかもしれないけど…