珈琲動画アップします | 珈琲倶楽部 田 マスターのわくわく

珈琲倶楽部 田 マスターのわくわく

東京八王子のコーヒー専門店のマスターが店の最新情報なども
入れながらつぶやいております

珈琲倶楽部 田 マスター永塚です

 

当店のYOUTUBEチャンネル 

 

でんチャンネル  にて

 

最新の動画を更新させて頂きました!

 

今回は、、、音楽ではなく(笑)

 

珈琲動画になります!

 

今回は、、、

 

コーヒー器具についてをお話しをさせて頂きました

 

珈琲豆、せっかく良い状態のを購入しても全て挽いてしまうと

鮮度の質がやはり落ちてしまいますよね。。

 

どうせなら、ご自身で挽いて最高の状態で飲んでみませんか??

 

今回は コーヒーミルの動画ですが、

 

ミルには 手動タイプと 電動タイプがあります。

 

さて、どちらが良いのか??

 

是非、ご覧くださいませ!

 

後、是非皆さん チャンネル登録の方お願いします!!!!

 

そして、こういうことを動画で聞きたい、などありましたらば是非

仰ってくださいね!そちらはYOUTUBE動画のコメント欄などに

記載して頂ければ次回の珈琲動画の配信の候補としてさせて頂きます!