おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

惠ちゃんが7月11日に
大阪・フェスティバルホールさんにて
昨日惠ちゃんのブログが更新されましたキラキラ
↓↓↓クリック↓↓↓ 
指揮をご担当された横山奏さん
作詞家もりちよこさんのXとInstagramを
ご紹介します音符
東京公演ではまさかの横山さんから
「この衣装いいっしょチョキ」が飛び出し
札幌ご出身なので北海道弁は完璧でした!笑
ステージで惠ちゃんを見つめる優しい眼差しが
とても印象に残っていますニコニコ
ぜひぜひまた惠ちゃんと
ご共演していただきたいですキラキラ

もりちよこさんとの写真の惠ちゃんの表情が

やりきった感でいっぱいですねキラキラ

演後大阪で美味しいお酒を

ご堪能されたことでしょうウインク


今回の公演でのもりちよこさん作詞

「紅の蝶」【虹盤】カップリング「傘」の

オーケストラ編曲が本当に美しく

惠ちゃんの優しい歌声に感動して泣きました!

東京公演ではTVカメラ収録が入っていました
放送されるのが楽しみですキラキラ
 
6月12日に
惠ちゃんの新たな扉を開けるニューシングル
「紅の蝶」新装盤
【海盤】【太鼓盤】を発売!!

山内惠介Official YouTube Channel 

MV視聴回数星213万回超え星

ランキング情報をお知らせします音符


オリコンさん 7月11日付
デイリー シングルランキング 第4位


ラジオ日本さん 7月12日発表

ラジオ日本・演歌ランキング  第17位

オリコン総合第4位拍手拍手拍手

皆さまご一緒に盛り上げてまいりましょう!!


さて、昨夜放送のNHKさん総合(北海道のみ)
惠ちゃんファンの皆さまも映っていましたニコニコ
いよいよ来週は惠ちゃんがご登場拍手拍手拍手

NHKさん総合(北海道のみ)

7月19日(金) 20 : 00 〜 20 : 42

昨日の放送で来週の告知が放送され
惠ちゃんの活躍ぶりもご紹介されていましたチョキ
北海道以外の方もNHKプラスの
見逃し配信でご覧になれますので
ぜひぜひチェックされてくださいウインク

明朝の惠ちゃん関連のTV番組情報を
お知らせします音符


7月14日(日) 7 : 00 〜 9 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」「王道演歌」傑作選

「古着」のMVが放送されますルンルン

どうぞお楽しみにキラキラ