こんにちは!
今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

惠ちゃんが今週6月13日〜14日
東京芸術劇場さんにて
パシフィックフィルハーモニア東京さんと共に
初のオーケストラコンサートを
ご開催されることが超話題ですが!

編曲をご担当されています
編曲家井上一平さんのXをご紹介します音符
井上さんは惠ちゃんと同い年!
どんなアレンジに仕上げてくださるのか
とても楽しみですキラキラ

6月14日のチケットは完売チョキ

チケットご購入は↓こちらから↓

惠ちゃん初のオーケストラコンサートキラキラ

ぜひぜひご参加くださいウインク


群馬県桐生市 美喜仁桐生文化会館さんでは
本日9時から10月5日(土)開催
「山内惠介コンサートツアー2024
〜舞い上がれ紅の蝶〜」のチケット
一般販売を開始しています音符
ぜひぜひご参加くださいキラキラ

そして、6月14日(金) 17 : 30 〜 17 : 55
テレビ東京さん「歌のサンセット」へ
惠ちゃんがご出演されることが話題ですが!
オトカゼさんのXでもご紹介されています音符

テレビ東京さんのアプリ「ネットもテレ東」や

TVerでもご覧になれます!!
どうぞお楽しみにキラキラ

そして、先程放送6月9日(日) 7 : 40 〜 8 : 00

RKBラジオさん(福岡県)

「山内惠介の歌の道標」では

スポニチ占いをチェックするのが日課

ある日のラッキー食材がボンゴレビアンコ…

ご自身で作られたそうですが

ここからのお話がおもしろかったです!笑


てるてる坊主の由来は中国とのお話から

3大けいすけ(桑田佳祐さん・鳳啓助さん

山内惠介さんウインク!)のご紹介のあと

桑田佳祐さんの「明日晴れるかな」をルンルン

「紅の蝶」ルンルン

友人関係で悩んでいるという

リスナーの方からのリクエスト

Kotoriさんの「Best Friend」ルンルン

惠ちゃんも友人関係?人間関係?で

悩んでいるそうですよ〜


福岡のサマーディナーショー
五大都市コンサートの告知!
今日オンエアした曲は全てビクター!
ビクッた?
エンディングでぶっこみましたね!笑 
今日も元気いっぱいな惠ちゃんウインク
詳細はradikoでお楽しみくださいキラキラ

先週釧路の洋服屋さんANAVRINさんから

BOSSのパーカーが送られてきたお話を

されていましたが

昨日のANAVRINさんのインスタライブでも
惠ちゃんがラジオで話してくださったと

山内惠介Official YouTube Channel 

MV視聴回数星198万回超え星

惠ちゃんの新たな扉を開けるニューシングル

「紅の蝶」

6月12日(水)新装盤

【海盤】【太鼓盤】を発売!!


ランキング情報をお知らせします音符
レコチョクさん 6月7日集計

歌謡曲/演歌ランキング(デイリー) 第99位

【愛盤】のカップリング
「あなたを想うたび涙が止まらない」が
第98位にランクインチョキ

今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を
お知らせします音符


6月9日(日) 9 : 30  〜 12 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「オリコン演歌&歌謡TOP30 #258」


ランキングを知りたい方はこちらを↓


6月9日(日) 13 : 00  〜 15 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」定番!名曲集