こんばんは!
またまた我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符 

今日の惠ちゃんは16 : 00から
リミスタさんにて




今日も惠ちゃんのトークは絶好調チョキ
生配信でお名前を呼ばれた皆さま!
お祝いおめでとうございましたお祝い
私は最後まで期待しつつもあっけなく玉砕下矢印
今回は同じ名前の方が多かったですねニコニコ

惠ちゃんから嬉しい発表もキラキラ
2月28日(水)に千葉県で!!
3月2日(土)に兵庫県で!!
「紅の蝶」発売記念
リリースイベント開催決定拍手拍手拍手

詳細は2月14日(水) 12 : 00
ビクターエンタテイメントさんのHPで 
発表されるそうですので要チェックですよ!!

今日の生配信の模様は

明日2月13日(水) 23 : 59まで

アーカイブをご覧になれますキラキラ

↓↓↓クリック↓↓↓

そして
演歌歌手小島よしきさんのInstagramに
キラキラ憧れのキラキラ惠ちゃんとの2ショットが
UPされています音符

惠ちゃんのスター星オーラに

圧倒されたそうです!

小島さんのご活躍を願っておりますニコニコ


明日の惠ちゃん関連のTV番組情報を
お知らせします音符

2月13日(火) 6 : 15 〜 8 : 00
チャンネル銀河さん

「新・BS日本のうた#148」


2月13日(火) 13 : 30 〜 15 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「USEN演歌ベスト20 #195」


ランキングを知りたい方はこちらを↓


2月13日(火) 16 : 00 〜 19 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」カラオケ人気ソング#149

「誰に愛されても」のMVが放送されますルンルン

どうぞお楽しみにウインク