こんばんは!
またまた我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

今日の惠ちゃんお料理シリーズニコニコ
↓↓↓クリック↓↓↓
【今日の「KEISUKE日記☆」】

明日は奥野さんのお誕生日兼命日!

札幌のサマーディナーショーで

「人生、歌がある」の収録の際

番組のコーラスを担当されている

以前惠介バンドのコーラスを担当されていた

山田ひかるさんが楽屋を訪ねていらして

奥野さんの写真を前に

亡くなられてからもう5年経つ…

とお話しされたことを教えてくださいました。


明日の惠ちゃん関連の
TV・ラジオ番組情報をお知らせします音符

9月4日(月) 6 : 15 〜 8 : 00
チャンネル銀河さん
「新・ BS日本のうた#121」

2019年2月10日放送分の再放送ですルンルン


9月4日(月) 7 : 30 〜 10 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「オリコン演歌&歌謡TOP30 #219」

ランキングを知りたい方はこちらを↓


9月4日(月) 11 : 45 〜 12 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「NHK歌謡コンサート#210」

愛のドラマチック歌謡

2012年8月28日放送分の再放送ですルンルン


9月4日(月) 16 : 00 〜 19 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「オリコン演歌&歌謡TOP30 #220」

番組公式サイトではまだランキング発表は

されていませんが…どうぞお楽しみにニコニコ


9月4日(月) 18 : 30 〜 19 : 00

STVラジオさん(北海道)

「山内惠介の歌一本勝負」

月に一度の放送ですルンルン

どうぞお聴き逃しありませんようにウインク


今日私は北海道室蘭市

室ガス文化センターさんにて開催されました

惠介バンド萱生昌樹さんがご指導されています

室蘭市立翔陽中学校ジャズバンド部OB・OGを

中心に結成されました

「室蘭フラップスジャズオーケストラ」さんの

コンサートへ参加してまいりましたニコニコ


【萱生昌樹さん公式Instagram】


メンバー構成は高校生から大学生・

20代の社会人の皆さんですが

とてもレベルが高く大人顔負けの演奏OK

何より演奏が楽しくて仕方がない様子に

聴いているこちらも乗せられましたウインク


萱生さんはゲストプレイヤーとしてご登場キラキラ

さすがの貫禄のプレイは皆さまの心を鷲掴みチョキ

会場からは拍手喝采でした拍手拍手拍手

生徒さん達は萱生さんの後ろで演奏しながら

ずっと聴いていたいとお話しされていましたニコニコ


室蘭へ来ることがとても楽しみだったそうで

嬉しくて遠足前日の子供みたいだったと

お話される萱生さんがかわいらしくニコニコ

学生だった生徒さんが練習後に

親御さんに迎えに来てもらっていたのに

自分で車を運転して帰る姿に

感慨深いものを感じる!

と親心全開のトークで会場の笑いを!笑

とにかく楽しく演奏してほしいとお話しされ

いきいきとステージで演奏するメンバーに

萱生さんもとても嬉しそうでしたニコニコ


9月5日(火)放送のNHKさん総合「うたコン」

萱生さんが演奏でご出演されるので

よろしければぜひご覧ください!!

とお話しされていました

皆さまぜひぜひチェックされてくださいねウインク