すこんにちは!
昨日の我らが山内惠介さんは
北海道・釧路市民文化会館さんにて
「演歌新時代 山内惠介 熱唱ライブ2018~
新たなる夢の扉へ~」をご開催〜拍手
↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

わたくし、昨日参加してまいりました〜ウインク
釧路といえば「釧路空港」!

惠ちゃんの立看板の後ろにあるのがこちら↓
会場のお花もたくさん赤薔薇花束ピンク薔薇

たくさん届いていますウインク

開演前独特の期待感でいっぱいの
ザワザワした感じが好きです!

昨日も惠ちゃんは相変わらず麗しくキラキラ
18日に釧路に入られたそうで。
映画を観たかったのでイオンに行かれて!
さすがに店内のお客様から
よく声を掛けられたそうですウインク
雨だったので店内をぐるぐるしていたら
同じお客様と何度もお会いして
その度に挨拶し合っていたそうで!
何だか微笑ましい光景ですよね〜ニコニコ

そして釧路名物泉屋さんの「スパカツ」を
召し上がられたそうです! 
私も昨日のランチに泉屋さんのスパカツを
食べました〜ウインク
スパカツとは…
ミートソースの上にトンカツが
乗っている釧路のソウルフード!
惠ちゃん、美味しかったですが
ボリュームたっぷりで
まだもたれていると(苦笑)

泉屋さんの店内で偶然
惠ちゃんのファンの札幌の若い男性が
デート?している現場に遭遇てへぺろ
ファンの方は惠ちゃんがいることに
全く気が付かず(笑)
しばらくしてやっと
気が付いてくれたそうです。
思わず「彼女?」と聞かれたそうですが
違ったそうです(笑)
まさかの惠ちゃんとの遭遇に
ファンの方もさぞや
ビックリされたでしょうね〜ウインク

昨日は惠ちゃんがSTVさんの
「どさんこワイド」でお邪魔した
鮭とばを作られていらっしゃるご夫婦が
いらしていて、皆さまにご紹介されました。
『さらせ冬の嵐』を聞いた時
鮭とばを思いだしたそうです。
鮭とばは風にさらされて完成する。
鮭も人もさらされて味が出てくる!
なかなか上手いことをおっしゃいますOK

釧路は『釧路空港』からのご縁で
皆さまからずっと応援していただいて!
と感謝のお言葉をニコニコ

惠ちゃんを包む会場の空気が
とてもあったかいな〜キラキラと感じました!

昨日のあのコーナーのお話は
今日のライブが終わったらまた
書きたいと思いますニコニコ

お留守番の皆さまは
今日のチャンネル銀河さんでは
嬉しい嬉しい惠ちゃん祭り口笛
↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

この後、13 : 00 〜 15 : 30

チャンネル銀河さんにて

「三波春夫 追善 新潟記念公演 

山内惠介・市川由紀乃・三山ひろし

スペシャルコンサート完全版」が放送拍手

どうぞお見逃しありませんように〜ウインク