今日は

 

 

 

天赦日スター

 

 

皆さんご存知のとおり

天赦日とは…

 

ということで

 

私は、NISA始めました~!!拍手

 

 

いやね、もう何年も前から

気にはなっていたし

始めた方がいいんだろうなぁ

とは思いつつも

 

な~んか重い腰が上がらなくてさネガティブ

 

NISA、iDeCo関係の本も

何冊も図書館で借りて読んでいたし…

 

なんだけどね笑い泣き

 

 

 

そんなだったんだけど

 

よし、始めてみるか!と

先日思い立ち電球

 

 

これまたお日柄の良い日に

口座開設し

 

今日、設定完了グッ

 

 

 

あと、今日は健康診断行ってきたニコニコ

 

といっても大した検査はしてないんだけどね笑い泣き

 

でも、今度から行く会社に提出しなきゃいけないものでねニヤリ

 

 

 

さて、これから

力仕事行ってくるグー

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する