今日は朝から

またまたタイミーでお仕事知らんぷり

(最近ちょこちょこ、色んなお仕事入ってます)

 

久しぶりに7時に起きたよニヤリ

 

で、昼過ぎに仕事終わって

 

図書館で本を7冊お迎えして笑い泣き

(家に10冊になってしまったアセアセ

早く読まねば爆笑)

 

家に帰ってきました🏠

 

 

タイミーで

色んな職種のお仕事が経験できてニコニコ

 

お金もすぐもらえるし🤭

 

楽しいんだけど…

 

 

今日はモヤっとした事が…

 

 

 

 

 

トイレ掃除をさせられたことタラー

 

今日は、飲食店のホールの仕事だったんだけど…

 

もちろん、仕事内容には書いてなかったし

 

わざわざタイミーで短時間入る

私にさせます?凝視

 

 

って思いましたが!ニヤリ

 

 

 

うち帰ってきたら、頭痛くなっちゃったよもやもや

 

休も、休も!ふとん1

 

ちょっとモヤっとした事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する