ひっさしぶりの

お休みらしいお休みを

満喫中キラキラニコニコ

 

 

朝イチで、美容室電話してみたけど

 

予約取れなかったから

 

(いつも美容師さん指名しないんだけど、今回から指名しようと思ったら

その人の予約は取れなかったショボーン)

 

ので、今日は諦め悲しい

 

 

今日は、もう家から一歩も出ないで

おうちで休むことにした昇天

 

 

結果、午前中で

借りていた本📖数冊読み終わりました~拍手

 

録画してたドラマも2本見終わりました~照れ

 

 

やろう、やろうと思っていて

なかなか仕事が立て込んでて

できなかった細々したことも

出来たしグッニコニコ

 

やっぱり(用事を入れない)お休みも

必要だよな~と思いましたとさ!にっこり

 

 

 

うちのハイビスカス🌺ですほっこり

夏らしいね☀️

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する