今日はお休み照れ

 

 

 

てゆうか~

今日、ほんとは

二週間前にお見合いした

Aさんと会う予定だったの。

 

それが数日前に

体調崩したから

延期してほしいって

連絡きて~知らんぷり

 

いや、私

二回目会うかどうか

迷った挙げ句…

 

会うことにしましたけど…

 

 

正直、今後会えなくても

全然いいと思ったしにやり

 

間に入ってくれてる方の手前

もう一回だけ会って

 

たぶん、それでお断りするかなぶー

って感じに考えてましてアセアセ

 

だから、延期とか

予定が先に延びるのしんどいわ…真顔

 

って思ってしまった泣き笑い

(本当に体調不良だったら

メンゴお願い)

 

 

さて、

そんなわけなので電球ニコニコ

 

今日は何しようかなぁ~?

 

ウォーキングは暑くて

汗だくになるかしらね?笑い泣き

 

 

昨日は夜暑くてアセアセ

 

今年初めて

窓をほんの少しだけ開けて

寝たよふとん1

 

今日も暑くなるみたい…煽り

 

無理せず過ごそ~口笛

うちのバラ🌹ですラブラブ

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する