年内ゆっくり買い物に行けるのは今日ぐらいだと思って、年末に向けての買い物をしてきました。


カレンダーや姪たちへのプレゼントや私の化粧品。

私はアイシャドウが欲しくて、どれにしようかと。
ゆずれない条件はケースにチップが入ってること。
そうすると4色パレットになり、高いものでなくていいかなと思って、プラザで買いました。
指原莉乃さんプロデュースのリリミュウ。
初めて買い物しましたが、若い人を対象にした商品でしょうねと思いつつ、アラフィフの私が買いました。
アイシャドウは色選び迷います。普段のメイクなら私なんて安いアイシャドウで十分かと思います。


今日は私の馬鹿な話を1つ。
池袋で買い物中、時計を見ようとしたら腕に2本時計をしてるんです。スウォッチとロレックス。
ロレックスを付けた記憶はあるのですが……
先に腕に付けたのはスウォッチでしたね。
ジャンパーを着ていたので誰にも見られていませんが、こんなの初めてのことでした。
いろいろ今、頭を悩ましていることがあるのでおかしな行動をとってしまいましたね。