ガーベラガーベラ日傘にペイント🎵ガーベラガーベラ



暑い〜〜い日が続いています。🥵

体調管理、気をつけないといけませんね😅

こんなに暑くて、「一体どうなってんの?」と

空を見上げると、

とても綺麗な青空で、

ふわふわと白い雲があり、くもり

穏やかに感じられます。

それが、なんだか不思議です。晴れ


かに座  かに座  かに座


去年の夏のセールで、日傘を買っていました。

ようやく、ペイント完成しましたビックリマーク


この猛暑、新しい傘で乗り切ります✌️


デザインは、吉岡美千代先生の作品を、

アレンジさせて頂きました。🌹





一箇所だけ、ニスを塗りました。

ちょっと目立つかな?💦





傘は、やはり描きにくいですね。

あちこちに、絵の具つけまくりでした😆




⛱️      ⛱️     ⛱️


こちらは、古い方の傘。2018年作。


吉岡美千代先生作品をアレンジさせて頂きました。


ずっと使ってたので、

汚れたり、ハゲたりしています。

でも気に入ってますので、

時々使いますビックリマーク



      ⛱️      ⛱️        ⛱️



初雪カズラ

新芽がとても綺麗。



キョウチクトウ

暑い中でもしっかり咲いています。

ピンクとは、また感じが違いますね。