いちごいちごいちご生徒さま作品いちごいちごいちご

大作をたくさん描かれてます、

りゅーちゃんさんピンク薔薇の作品です!


お家の中のアレやコレやを、

ペイントされています音譜


プレゼントしたいなチューリップオレンジや、

お部屋に飾りたいなチューリップオレンジや、

キッチン周りを可愛いくしたいなチューリップオレンジ

などなど音譜音譜



ドリンク類のストック箱

として使われている

そうです。


デザインは、吉岡美千代先生作品を

アレンジさせて頂きましたさくらんぼ



こちらは、ゴミ箱として使われてます。

良いですね〜!



トールペイントを上手に生活に取り込んで

楽しんでおられます。

素晴らしいです✨


こちらは、大きめのトレイクローバー

こちらも、吉岡美千代先生作品のアレンジです。



こんなトレイで、お茶出し☕️🍰したら、

会話も、弾みそうですね!






綺麗ですね。

オオキンケイギク  だそうです。

名前、すぐ忘れます😅



シモツケ。

小さいお花が集まっていて、可愛い😍