ライン相談10月始まりの方受け付けています。 | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。

カウンセリングルーム杏の
はやみふみこです。

さて、
モニター時代から数えるとすでに、
ライン相談を始めて3年目になります!
早いね!


ライン相談、そう、相談なので、たくさんの相談を受けます。

ただ、ラインなので、文章でのやり取りでできる範囲になります。

ですので、
対面でのカウンセリングの方が良い、
または対面でしかできない時には、
そちらをお勧めしています。

どうしても文章、スタンプだけでは限界があります。

ライン相談は24時間いつでもら送ってもらって良いです。
なので、嬉しい事も嫌なこともいつでも書くことができます。
特に嫌な事、辛い事をすぐに吐き出せます😊
そこがライン相談の一番良いところかなと思います。
あと、書きながらゆっくり振り返る事が出来ます。

私からの返事は8時から22時まで、
その時の状況によって、
スタンプのみの返事の事もありますが
一日一度は送ります。

使い方によっては
かなりお得なライン相談ですので、
よかったらご活用くださいください❗️

カウンセリングルーム杏

メニュー


対面カウンセリング

60分 8000

90分 12000


オンラインカウンセリング

60分 8000

90分 12000



電話相談

30分 3000

1時間 5000


LINE相談

1か月無制限

4000円(希望者には11度はこちらからのメールがあります)


出張相談

ご希望の場所に伺ってセッションをおこないます。


交通費 原則実費ご負担いただきます。

場所代 喫茶店などでの飲み物代はこちらで負担いたします。(食事をされる方は各自ご負担ください)



お問い合わせ先です。

mail@counseling-an.com

またはSNSで繋がってる方は

そちらからでも受け付けています。